新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
サーラカーズジャパンの対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
お客様及び従業員の安全と健康を考慮し、当社は下記の対応を実施しております。

【ショールーム・サービス営業時間】

(1) 営業時間:10:00~19:00
(2) サービス受付時間:10:00~18:00
(3) 定休日:毎週水曜日、第1・第3火曜日

【ショールーム内における感染予防措置】

(1) お客様がお手を触れる展示車・テーブル等の除菌
(2) キッズルームの閉鎖、雑誌・新聞等、共用物の撤去
(3) 密閉・密集・密接の「3密」を防ぐための配置変更
密閉への対策
当店は特徴である広いショールームを活かしつつ、
随時換気を行い、空気の入れ替えを行っております。
密閉への対策
密集への対策
ショールーム内レイアウトを変更し、
お席の間隔を広く設けております。
密集への対策
密接への対策
スタッフがマスクを着用し、
接客させていただきます。
密接への対策

※写真はイメージです。

【スタッフに対する感染予防措置】

(1) 原則としてマスクの着用
(2) 毎朝出勤前に検温を実施し、下記①②の該当者は出勤を見合わせます。
①37.0℃以上もしくは通常体温を著しく上回る場合
②顔色の異変、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合
(3) 感染症対策基本方針の一環として、時差通勤・テレワークの実施

【車検・点検整備および一般整備の対応・対策】

(1) すでに車検・点検整備のご予約をいただいているお客様
除菌作業実施のもと、点検作業を実施してまいります。今後の状況によっては予約時間のご変更等をお願いする場合もございますが、その場合は都度担当アドバイザー・セールスよりご連絡いたします。

(2) これから車検・点検整備のご予約を検討されているお客様
通常と変わらず受付いたします。しかしながら、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がありますので、お早めのご連絡・ご予約をお願いいたします。その際は日時をご提案し、日程調整をご検討いただく場合もございます。

(3) 一般整備を検討されているお客様
通常と変わらず受付いたします。緊急の場合を除き、事前のご予約をお願いいたします。車検・点検整備と同様に、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性があります。また、緊急度に応じて予約を調整いただく場合がございます。これらの場合も日程の再調整をお願いする場合がありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

お車に関する緊急対応・緊急連絡先

営業時間等短縮に伴い、時間外での緊急対応、お問い合わせに関しましては下記のとおり、
ご連絡頂きますよう宜しくお願いいたします。

フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス  
0120-993-599

アウディ エマージェンシーアシスタンス            
0120-598-030

JAFロードサービス  
0570-00-8139  または  #8139

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
また、営業時間等に関しましては、変更が生じた場合につきましては、改めてご案内をさせて頂きます。

サーラカーズジャパン株式会社

© SALA CARS JAPAN Co.,Ltd. All rights reserved.